« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月17日 (月)

雑誌が出来ましたッ!

2017 来年、50周年を迎える雑誌です。このリニューアル号、表紙だけで好評のよし。情況、2017年春号。
 アマゾンはここです。
 
 編集はけっこう苦労しましたけど、雑誌の求心力や書き手のみなさん、読者のみなさんの期待を考えると愉しいものです。とくに書き手のみなさんは、どうぞ、どんどん寄稿や論文の売り込み、やってくださいまし。送っていただければ、かならず読みますんで。
 ではまたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

満開っ。

Dscn3618 4月3日、水元公園通りの桜、満開です。 これでもう、風さえなければジャージで自転車を乗りまわせる季節になりましたとさ。めでたし。
Dscn3617 くらべても、どうということはないかもしれませんが、開花宣言の数日後の3月28日。ほとんど咲いてませんでした。水元が靖国神社よりも北にあるからなのか、開花の目安になってる個体が特別なのか、よくわかりませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »