« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月21日 (土)

フィールド・オブ・ドリームon Akigase

20165021c  荒川の秋ヶ瀬公園左岸(土手上)を走ったら、フィールド・オブ・ドリームに遭遇しました。男の子が20160521b_2 全員野球を好きというわけではないかもしれませんが、記憶にある憧れの風景ですね。
 こんなキレイな芝生ではなかったけれども、日がとっぷり暮れるまでボールを追った記憶。ついこのあいだのようです。備忘録:秋ヶ瀬の左岸土手上は走りやすいが、羽根倉橋
のところで通行止めになる(突破可能)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

陶芸展2016

Dscn3247  こんにちわ、ゆるです。今年の陶芸展。
Dscn3250  猫がテーマでした。これはわたしのではありませんけど。
Dscn3248b  これがわたしのです。小物ばっかりですいません。
Dscn3252  こういうの、造れたらなぁ。
Dscn3253  こっちは最近、久しぶりに遠乗りして食べに行った中華料理店の牛肉と野菜の鍋ご飯。大福元さんの鎌ヶ谷大仏店でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »