« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月18日 (水)

渋谷と赤坂

Dscn2653


 渋谷の東急プラザが閉館ということで、昔の渋谷展をやってました。都電があったのは、たぶん昭和40年代なんでしょうか。Dscn2654

 

 東京の繁華街のなかで、いちばん激変したのは渋谷でしょうね。パルコと109が出来てからだと思いますが、世田谷区という人気のある地域を背景に、下北沢・吉祥寺、つまり井の頭線沿線。それに自由が丘、成城学園。ワタシは狭苦しくて、あまり好きじゃないですけど。

Dscn2656


赤坂で医療本のインタビュー。写真を撮られているの、誰だかわかりますか?

タケシ軍団のグレート義太夫さんです。ということで、ここはオフィス北野。115㎏あった義太夫さんが現在71㎏。重度の糖尿病(腎臓の合併症)の結果です。糖尿病は肥った結果の血糖値でインスリン分泌がなくなる病気ですが、その結果は激やせします。

 みなさん、生活習慣の改善を意識しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »