« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月31日 (金)

秋の思い出@多摩動物公園

 こんにちわ、ゆるです。もうずっと前のことになりますが、遅い夏休みの記録です。

Dscn2292 

 初めて多摩サイを走りました。平日だったので空いてましたが、土日は人が多くて走れないそうです。

Dscn2297
 高幡不動尊です。

 

 東葛地区もそうですが、こっち方面は大学がふえたせいか学生向けの安い飲食店が多いですね。安い天丼の店に入りましたが、写真は撮り忘れました。この店です。Dscn2315


 もう動物園といったら、私の場合は虎さんです。メスのお母さん虎だそうで、よく動きまわってサービス満点でした。

Dscn2319


 これは別の虎さんです。最近の動物園は間近で観れるのがいいですね。Dscn2334


 チーター。走るところが見たいけど、無理なんでしょうね。Dscn2327

 

 勝手に散歩をしている孔雀がいました。

Dscn2330

 狼です。寝てました。

 

 秋の休暇の思い出。つづきますchick





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »