« 梅雨入り…… | トップページ | 青椒肉絲(チンジャオロース) »

2013年6月 2日 (日)

曇天(*^-^)葛西水族園

 ゆるです。梅雨です(・ω・`*)ネー、じつはこの紫外線もひかえめで、紫外線のない曇天の日々は、わたしにはサイクリングシーズンなんです。なにしろ、熱中症という持病をもつ身。チャンスはたいせつにしたいものです。

 そこで、葛西の水族園に行ってきました。Dscn1680  

 このスタイルで銀行に入ったり、コンビニに飛び込んでいったら、たぶん撃退されますね。

Dscn1689 ちゃんと写ってるの少ないです。動き速いんで。

 マグロですね。

Dscn1684_2 のたーっとしてるのは、ちゃんと写ってました。

すみません、名前わすれました。

Dscn1687

太刀魚です。ヒレが波打つのがキレイでした。

Dscn1690 これは海藻がゆれるところを、ジャグジーを出して演出しているところですが。

魚が泡に誘われて・・・・。

Dscn1692

完全にラリってます。

たぶん、酸素に酔ってるんだろうと推察しました。

Dscn1695

クマノミ。可愛いやっちゃ♪

Dscn1696

ハマトビウオの子供たち。かわいすぎ。

Dscn1698

というわけで、あまり使える写真がありませんでした。てへへ。

 江戸サイを帰宅中に、ランナーの大集団に遭遇。ヘルヘロの集団、なかには「大丈夫ですか?」「な、なんとか」歩いてる人も。

 どうやら、このイベントだったようです。えーっ、100キロも? 脚で走ったんですよね、100キロ。「どうして、そんなことをしなければ……」と思ってしまうのは、ダメなんでしょうね。当方の走行距離は・・・・自転車で、54キロ(ボソッ)。

|

« 梅雨入り…… | トップページ | 青椒肉絲(チンジャオロース) »

ゆるの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/57505702

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天(*^-^)葛西水族園:

« 梅雨入り…… | トップページ | 青椒肉絲(チンジャオロース) »