« さくら水産&ベイジア(チェーンとスーパー) | トップページ | 2013ツアーオブジャパン(東京ステージ) »

2013年5月23日 (木)

鶴見川サイクリングロード@終点まで

 こんばんわ。仕事の関係もあって、鶴見川サイクリングロードを走ってみました。Dscn1637  

 けっこう広いです。荒サイの河川敷ロード、江戸サイの税金の無駄遣いスーパー堤防よりは狭いけれども、多摩サイよりは遥かに広い、そんな感じです。

Dscn1638  しかも、土手上と河川敷を走れるという選択肢の広さ。

 工業地帯+住宅地のなかを走るサイクリングロードだけに、幹線道路の交差が半端なく、アンダーパスもちょっと窮屈で、けっきょく大網橋というところから河川敷に降りました。

 日産スタジアムから案内をしてくれたのは、ガールズ競輪のスカウティングも受けたことのある理系快速ロード女子。Dscn1640b  

 東葛・チバラギ地域でいうと、小貝川サイクリングロードをかなり都市化したような感じといえば、わかりやすいでしょうか? つまり、真っすぐのサイクリングロードじゃないんです。曲がりくねって、風景の変化が楽しい。

Dscn1642  こんな場所もあります。

 住宅街の公園的に整備されてるから、可能なことなのかもしれません。

Dscn1644  これですよ、これpenguin。気持ちいいhappy02

 飲むのは勇気が要りそうですが、顔を洗ったりする分にはいいんじゃないでしょうか。洗いませんでしたが……。サイクルグローブ、流しそうになりました。

Dscn1647  終点です→。たぶん、町田市ですね。

 こんど、多摩サイを全面制覇の予定。境川にも行きたいですけど、千葉からだと、なかなか大変そうな……。

 では、またcat

 

|

« さくら水産&ベイジア(チェーンとスーパー) | トップページ | 2013ツアーオブジャパン(東京ステージ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/57439573

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見川サイクリングロード@終点まで:

« さくら水産&ベイジア(チェーンとスーパー) | トップページ | 2013ツアーオブジャパン(東京ステージ) »