« 松戸駅東口の天狗酒場&金町の田吾作 | トップページ | さくら水産&ベイジア(チェーンとスーパー) »

2013年5月 4日 (土)

横浜遠征2013春

 恒例の横浜遠征です。Dscn1617

 行くたびによくわからない、わからなくなっていく街ですね。現地案内の女子ローディーとの待ち合わせに早く着いたので、時間つぶしにカフェを探しましたが、みごとに迷子になりました。

 キャノの横浜ベイ店で、CAAD10ほかに試乗。ボトルもらいましたッ。

Dscn1618  みなとみらい地区・山下公園方面は国際パレードでにぎわい、自転車を押し歩けない状態。地元の人たちは混雑をさけて、湘南方面に避難するんだそうです。

 5月のさわやかさ、やっぱり横浜に似合いますね。気持ちよかったです。Dscn1619  

 喧騒をさけて、元町に。写真の背後に有名なウチキパン、買って帰るつもりでしたが、順番待ちの混雑のため断念……。

Dscn1620  ちゃんと写っておりませんが、ハリウッド映画をモチーフにしたレストランバーの入口にあった新聞。J・F・ケネディ暗殺とリンカーン暗殺(たしか)。

 剛脚女子の案内で、横浜のバイクショップを歴訪。都内では、こんなのないなー、の規模のショップにビックリ。やっぱり、横浜人はオシャレだから、ウェア特化のショップとか、すごかったです。Dscn1623c  

 最後はサガミサイクルで、ゲゲゲの鬼太郎パンツをゲット。お世話になりましたッ。

 ではまたcat

|

« 松戸駅東口の天狗酒場&金町の田吾作 | トップページ | さくら水産&ベイジア(チェーンとスーパー) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/57304314

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜遠征2013春:

« 松戸駅東口の天狗酒場&金町の田吾作 | トップページ | さくら水産&ベイジア(チェーンとスーパー) »