« ツーリング庄内・山形2012(その2) | トップページ | 庄内・山形ツーリング(最終回) »

2012年9月21日 (金)

庄内・山形ツーリング2012(その3)

 まったくもう、いつまで暑いのでしょうか。夕方、涼しいなぁと思いながら家に帰ると、うちはマンションなので昼間の熱線をため込んでいるらしく、暑いんですよねchick

 酒田は数日前、フェーン現象なのでしょうか37℃を記録したそうです。わたしが滞在していた期間も、35℃(じっさいの路上は40℃前後?)でした。

 そんな死にそうななかでも、思いがけない出会いがありました。Dscn1225  

 ビアンキの彼、野田市から北海道を経由して、酒田で補給していたところをツーショット。理科大の学生さんでした。テントやコッフェルを積んだ、本格ツーリング。若いって、すごいね。

 もうすぐ授業がはじまるので、そろそろ千葉に帰るかな、と。とってもいい子でしたheart04。実家での親との関係とか、じっさいはわかりませんけど。また会えるかな。

Dscn1220  山居倉庫です。

 ここが酒田観光の拠点。めざましく整備されてひさしく、けっこう賑わっているので安心しました。Dscn1224  

 ジェラード、たいして美味しくないんですが。ひと息つきました。

 まだつづきますchick

|

« ツーリング庄内・山形2012(その2) | トップページ | 庄内・山形ツーリング(最終回) »

ゆるの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/55707081

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内・山形ツーリング2012(その3):

« ツーリング庄内・山形2012(その2) | トップページ | 庄内・山形ツーリング(最終回) »