« まだ寒いけど、暖かみを感じる季節に | トップページ | もう夏っス!@多摩サイ »

2012年4月 5日 (木)

バイシクルNAVI(浅草橋)

Dscn0683  この駐輪施設はバイシクルNAVIの出版社、ボイスコミュニケーションズです。向こうをむいて、携帯電話を使っているのがbomb鳥インフルエンザになっていた宮崎くん。

「鳥じゃなくて、香港B型ですよ」(宮崎くん) あ、ゴメン。そうでしたね、鳥は頭のなかみ髪型でした。もう10年以上もまえに、ワタシが懇意にしていた版元に入社した彼も、いまや2誌の副編。デスクワークが向かないフットワークだなぁ、と思っていましたが、あまり座っていなくてもいい雑誌社では水を得た魚のようです。Dscn0686  

 昨今は競争のきびしい自転車雑誌ですが、ご購入のほどよろしくお願いいたします。今月はイタリア特集。秋にツイード特集、やります。

Dscn0680  名前が「東京スカイツリー前」になったという押上駅。どうやら押上駅(スカイツリー前)が正式名称のようですね。

 こんな狭いところにとんでもないものを造ると思った(下が公園だらけの東京タワーにくらべて)ものでしたが、川まできれいにされると、やっぱ本気だったんだわと思わせられます。Dscn0682  

 ではまたcat

|

« まだ寒いけど、暖かみを感じる季節に | トップページ | もう夏っス!@多摩サイ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

横山さん、こんばんは!

イタリア特集面白そうですね。買います(笑)

それにしても、川まで整備してたんですね~
建設中に二度程ツリーの下に行きましたが、、
ここがどこなのか、わかりません(笑)

今度、自転車で行ってみよっと。

投稿: ワンチャン | 2012年4月 7日 (土) 19時47分

まいどありッ、ワンチャンさんhappy02

 こんどはぜひとも、イタリア自転車旅行案内までやらせましょう。

 スカイツリー、もうすぐですね♪

投稿: 横山 | 2012年4月 7日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/54393720

この記事へのトラックバック一覧です: バイシクルNAVI(浅草橋):

« まだ寒いけど、暖かみを感じる季節に | トップページ | もう夏っス!@多摩サイ »