« ペダルディ@街乗り系イベント | トップページ | 本の紹介@後輩のライター »

2011年8月29日 (月)

自転車生活@復活

 こんにちわ、ゆるですchick。まだまだ暑い日がつづきますが、いかがお過ごしですか。

 わたしは熱中症が持病みたいなので、このところ自転車から遠ざかっていましたが、少しは陽射しも衰えたこのごろ。いよいよ自転車生活の復活です(ホントかなー)。110828_153401

 先週の土曜日は、いつも日曜日に閉まってる外観を観るだけだったカフェ・アンティイグアを訪問し、ランチをいただきました。

110820_131502  塩豚のカレーとベーグル(チーズクリームとトマト)です。美味しかった(左の写真)。

 で、今週は、手賀沼方面に。

 陽射しがつよかったですけど、なんとか休み休み・・・・・・。

 110828_114401→ のように、新しく舗装され農道のおかげで、ラクに到着できました。

 その後、天王台まで行って買い物。成果は、トマトと落花生、茄子。片道30㌔・・・・。

110828_141201  ところが。ちょっとした坂で、脳内オーバーヒート。意識朦朧sweat01sweat02

  ← 保冷剤を頭に当てて、ことなきを得る。110828_145401  

  五香の珈琲店・ 珈楽庵で頭を冷却・・・・・。まだまだ暑いですね。

  来月は東北被災地のボランティアと帰省、10月は京都にツーリング(新幹線輪行ですが)か、桐生ツーリング。いま、楽しく迷っています。ではまたchick

|

« ペダルディ@街乗り系イベント | トップページ | 本の紹介@後輩のライター »

ゆるの記事」カテゴリの記事

コメント

ゆるさん、ご無沙汰です。こちらも復活準備中です。さて私が気になっている桐生情報次の通りです(笑)

1)銭湯7福神
  スタンプラリー  田中牛乳
2)コロリン シュウマイ
3)のこぎり屋根
4)志多美屋 ソースカツどん
5)織物参考館 ゆかり
6)松井ニット
7)泉新 うなぎ
8)桐生3大市(朝市、骨董市 他)
9)渡良瀬渓谷鉄道 駅弁 豚肉弁当
10)洋館めぐり
11)桐生天満宮
では、では。

投稿: kaccin | 2011年8月29日 (月) 22時14分

Kaccinさん どうも

 まだ少し、完全復活には早かったようです。オーバーヒートしました。
 桐生は天満宮の木彫り、渡良瀬鉄道、ソースかつ丼、うなぎ、洋館めぐり。楽しそうchick

投稿: 横山 | 2011年8月30日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/52592568

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車生活@復活:

« ペダルディ@街乗り系イベント | トップページ | 本の紹介@後輩のライター »