« 里親…… | トップページ | 惨敗……! 箱根駅伝前走。 »

2010年12月28日 (火)

さよなら、2010年。よいお年を。

 まだあますところ3日ありますが、年末は忙しそうなので越年のご挨拶を。今年、いいことあまりなかったなぁ。愚痴です、すいやせん。

 来年やりたいこと。仕事がうまくいくこと、本が売れること、イタリア旅行。

 とくにアマルフィ、行ってみたいです。映画は脚本家(原作者)がテロップから名前を削るほど中途半端(バチカンシーンを回避=ゴッドファーザーⅢみたいに踏み込めなかった)で不出来でしたが、映像は素晴らしかったという昨年の記憶……。

 サラ・ブライトマンの声の魅力もあって、無性に行きたくなっています。行きたいなぁ。行けるかなぁ。

 彼女の動画と歌詞付きはこちら。英語タイトル(Time to say goodbye)と違って、中身は旅立ちの歌なんですね。さよならを言う時って……結婚式で歌うのマズイだろと思ってましたけど。101228_180701

 というわけで、ツーリング準備です。正月2日、箱根駅伝前走→平塚→横須賀sleepy→横浜restaurant

 では、よいお年をcatchick

|

« 里親…… | トップページ | 惨敗……! 箱根駅伝前走。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横山さん、ゆるさん
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。アマルフィそぞろ調べ始めました。良いお年を!

投稿: kaccin | 2010年12月29日 (水) 08時55分

Kaccinさん

 こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 アマルフィは熱海・伊豆海岸のような感じですが、岩をくり抜いた道ばかりです。走るのはたいへんそうですが。

投稿: 横山・ゆる | 2010年12月29日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/50423710

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、2010年。よいお年を。:

« 里親…… | トップページ | 惨敗……! 箱根駅伝前走。 »