« 蚊がヘンじゃない? | トップページ | 大連・旅順旅行その2 »

2010年9月16日 (木)

大連旅行@2010

100912_123602b  こんにちわ、ゆるです。

 すっかり涼しくなりましたね。先日、久しぶりに自転車に乗りました。陽射しに弱いので、これからが私には自転車シーズンです。100912_123502  

 木の切り株に、別の植物が成長してるのを見つけました。生命力って、すごいですね。

 ところで、遅い夏休みを利用して大連に行ってきました。旅行写真をアップしますので、疲れたときに目を休めてください。

025a

 ↑飛行機から。033a  

 ショッピングセンター。 → 

035a

↑すれ違ったバス。090a_2  

大連駅前。→

↓市場のさかな。

080a  110a  

おなじみ、中国の朝の公園。太極拳の輪には誰でも入れます。→

 この記事つづく。ではまたchick

|

« 蚊がヘンじゃない? | トップページ | 大連・旅順旅行その2 »

ゆるの記事」カテゴリの記事

コメント

切り株の画に美しさを感じました
自然の織りなす芸術なのですね~♪
大連は、聞いたことありましたけどどんな街か知りませんでした(^^;)
大都市なんですね~
次回の記事は、お料理かな~♪((o(^-^)o))わくわく
でも、見ちゃうと食べたくなっちゃうんですよね~(^▽^;)

投稿: nishiyan | 2010年9月17日 (金) 10時40分

nishiyanさん こんにちわ

 切り株、たしかに芸術ですね。
 大連はそのむかし、ロシアの町でした。上海のような派手さはありませんが、古い街並みが素敵です。食べ物restaurantnoodleの写真は、ちゃんとしたのあったかなー。ではまたchick

投稿: ゆる | 2010年9月17日 (金) 16時01分

ご無沙汰しています。 あ~大連、懐かしいです。こちら今月から本拠をホーチミンに移して正に常夏です。ぜひ、お越しください、お待ちしています。

投稿: kaccin | 2010年9月18日 (土) 22時51分

kaccinさん コメントども♪

 ベトナム、行きたいですが、なかなか……cat
 大連は涼しかったですchick

投稿: 横山・ゆる | 2010年9月19日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/49465101

この記事へのトラックバック一覧です: 大連旅行@2010:

« 蚊がヘンじゃない? | トップページ | 大連・旅順旅行その2 »