« 濃厚芳醇@冷凍酒 | トップページ | 手賀沼トライアスロン5th »

2010年8月19日 (木)

告知@手賀沼トライアスロン・よこすかWAサマーコンサート

 お暑うございますbearing。なんか、週一更新になった当ブログ。

 それでも社会の公器たるネットを使って公開している以上は、週一はなんとか……。

 つまり、HPやブログは個人のものでありながら、個人の勝手気ままではないということです。それが出来ないなら、いさぎよくたたむという覚悟で。

 で、今日は告知だけっスcoldsweats02

第5回手賀沼トライアスロン

8月22日、午前8時スタート。
 スタート前に選手激励を希望の方は、7時にしょうなん道の駅(東側の喫煙所付近)に集合。サイクリングロードには駐輪できません。
 大会はスイム・バイク・ランの順です。7時に集合なんてとんでもないぜ、という方はスイム(CRか手賀大橋の上)・バイク(橋から100メートルほど東のCRの外側)・ラン(橋から西のCRが上下に分かれる折り返し点)で合流しましょう。
 おおむね昼にはゴール。その後、よーくやった!感動した! で、ランチは↓を予定(ランチ400円~)。予約はしません。
http://www.doken.jp/cobian/index.html

よこすかウインドアンサンブル 第42回演奏会 サマーコンサート2010

8月29日(日)午後2時開演(1時半開場) 森のホール21(大ホール)無料・自由席

第1部 アルフレッド・リード特集  第2部 吹奏楽による日本の歌、世界の歌(ロシア民謡メドレー、美空ひばりメドレーほか)

 ではまたcat

|

« 濃厚芳醇@冷凍酒 | トップページ | 手賀沼トライアスロン5th »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/49188503

この記事へのトラックバック一覧です: 告知@手賀沼トライアスロン・よこすかWAサマーコンサート:

« 濃厚芳醇@冷凍酒 | トップページ | 手賀沼トライアスロン5th »