« 手賀沼トライアスロン5th | トップページ | 蚊がヘンじゃない? »

2010年8月31日 (火)

キッチン南海@蔵前店

 お暑うございます。もう、夏いいですcoldsweats02。お願いですから、すみやかに終わってください。夏は好きな季節なんですが、もう……。

 このうえ、9月と10月も暑いらしいですね。020jpgb  

 やけくそで、カツカレー食べてきました。キッチン南海(蔵前店)です。神保町の本店の黒いカレーが有名ですが、あっちは必ず相席になる上に脂っこいので、都心に出た日はここでガッツリ食って帰りますrestaurantbicycle

 カレーの味は神保町店よりもゆるいです。630円とB級なみですが、辺鄙(へんぴ)な場所にあるのでC級認定。名物マスター(ネットでは、らしい)が天然ボケ系のウェイトレス(いい歳ですが)さんをイジめるあたりも、C級店。夕方はいつも空いてます。

 キッチン南海も都内各所にあるらしいですが、チェーン店でありながらメニューも味もそれぞれで、価格もマチマチ。まだ食べたことありませんが、蔵前店はスズキのフライが名物らしいですね。こんど、西のほうに探索に行ってみようと思います。

 暑い……。ではまたcat

|

« 手賀沼トライアスロン5th | トップページ | 蚊がヘンじゃない? »

C級グルメポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/49303274

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン南海@蔵前店:

« 手賀沼トライアスロン5th | トップページ | 蚊がヘンじゃない? »