« 蒸し暑い…… | トップページ | 都内某所@時間停止空間 »

2010年6月24日 (木)

爽やかに暑い(笑)

100624_132801  蒸し暑いですねhappy02sweat01、が挨拶代わりの最近。今日はいつになく爽やかでしたね。梅雨前線が南の海上に下がり、乾いた風が吹き込むからなんだそうです。

 でも、喉が痛い。もう数日目になるんですけど、風邪みたいです。喉だけ集中的に痛い。それも横になると体温が低くなるせいか、その微妙な体温の変化に反応するようです。

 熱とかないのに、夏風邪は嫌なもんすね。

 ツリー、もうすぐ400メートルの大台に。内部がどうなってるのか、じっと眺めてましたが、よくわかりません。まるごとエレベーターみたいな?

 今夜、soccerどうすっかなー。べつにサッカーファンじゃないもんで、どうでもいいんすけど、岡ちゃん観たいし。みなさんは、徹夜しますか?

|

« 蒸し暑い…… | トップページ | 都内某所@時間停止空間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪嫌ですよね。
私もひいてしまいましたが、
治りそうでなかなか治ってくれません。
お互い早く治るといいですね。

私も特にサッカーファンではないのですが、
今夜のワールドカップの勝敗の行方は気になります。
おそらく起きていられないと思いますが、
勝って欲しいですね~。

投稿: くろばい | 2010年6月24日 (木) 18時22分

横山さん、こんばんは。

風邪ですか?無理しないで早く治して下さいね。
実は、家の専属アシストも喉をやられ、38度越えの熱を出してしまい2日間寝込んでいました。
こじらさないようにご注意を。

今日のような爽やかな日に、自転車に思う存分乗りたいですぅ。

投稿: みくま | 2010年6月24日 (木) 21時14分

くろばいさん コメントども♪

 なかなか咳が止まりませんwobblytyphoonつらいどぇすね。

 サッカー、起きて観ますbleah


みくまさん コメントども♪

 熱はないんです、不思議なことにcatface
 アシストさんは熱でしたかthink

投稿: 横山 | 2010年6月24日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/48709907

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかに暑い(笑):

« 蒸し暑い…… | トップページ | 都内某所@時間停止空間 »