« レビュー@『多摩のまち 自転車探検』(斎藤円華) | トップページ | ショップ走行会@シクル・マーモット »

2010年5月 3日 (月)

連休@自転車ざんまい

Kc3r0038  こんにちわ、ゆるです。この連休、はやめに起きて自転車の日々です。

 まず、流山にあるカフェギャラリー黎明で開かれている「美しき自転車たち」に行って来ました。Kc3r0040  

 まさに工芸品ですね。

Kc3r0045  繊細なラグワークに注目です。

 クロモリの美しさに、うっとり。Kc3r0042_2  

 細身のフレームが好きですheart02

Kc3r0037  そうは言っても、乗れそうなミキストに目が行きますね。

 うっとりconfidentのひととき、でした。100503_100901  

      今日は海へ。

 江戸サイの左岸、下流のほうが工事中迂回。

100503_103601  河口付近の江戸サイ終点、入れません。

  道がひろくなるんでしょうか?

  仕方がないので、市川港まで走りました。100503_104201  

  海です。

100503_112801  これは高円寺の藤まつり。

 100503_114101  

 すばらしい市川の牧場、うそbleah、ゲートボールしてました。

 では、またchick

|

« レビュー@『多摩のまち 自転車探検』(斎藤円華) | トップページ | ショップ走行会@シクル・マーモット »

ゆるの記事」カテゴリの記事

コメント

ゆるさん、ご無沙汰です。
ポニー賞受賞の白のミキストとてもカッコイイと
思いました。自転車の工芸品としての美しさに
目を奪われるばかりです。

投稿: kaccin | 2010年5月 4日 (火) 07時22分

Kaccinさん こんにちわ

素敵な自転車ばかりでした。あのギャラリーは流山自転車文化の発祥の地らしいので、また企画展があるといいですね。シャープなエッチングも良かった。

投稿: ゆる | 2010年5月 4日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/48258940

この記事へのトラックバック一覧です: 連休@自転車ざんまい:

« レビュー@『多摩のまち 自転車探検』(斎藤円華) | トップページ | ショップ走行会@シクル・マーモット »