« 携帯写真@3G | トップページ | 春だなぁー@手賀沼 »

2010年3月11日 (木)

都内ポタ@有休お付き合い?

100310_112401 上野公園で、中国演舞団(?)のアクロバット(試技)。つま先に引っかけたボール(調理用)をぽーんと蹴り上げては、頭に乗せていきます。お見事っgoodhappy02。彼女たち、18歳なんだそうです。

 ゆるさん年度末の有休消化につき、ワタシの都内不定期出勤にお付き合いなのでした。出版社で用事をすませて、岩崎邸に行ってきました。100310_132201  

 公開されるようになってから数年、平日の昼間もご年配の方々で盛況でした。香川照之の岩崎弥太郎が大河ドラマで好評を博してか……、みなさん学習モード。実際の肖像(写真)は、父親役の蟹江敬三さんに似てます。そのあたり、時代考証というか人物像考証のもとになったのではないかと思われます。

100310_135201  ここの入場料400円は気安くはないですけど、暖かくなったら半日過ごすつもりならいいかも。土曜日の午後にはミニコンサートも開かれますconfident。こんど、一緒にいきませう。ではまたcat

|

« 携帯写真@3G | トップページ | 春だなぁー@手賀沼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/47779009

この記事へのトラックバック一覧です: 都内ポタ@有休お付き合い?:

« 携帯写真@3G | トップページ | 春だなぁー@手賀沼 »