« 鎌ヶ谷ドクトーレ@イタリアンラーメン? | トップページ | 八柱さくら通り@Di mare »

2010年2月17日 (水)

ツイッターはじめてみた(゚m゚*)

 しかし……、よくわからん(゚m゚*)。加藤登紀子さんから勧められてたんですが、よくわからんまま入ってみました。とりあえず、知り合いのところに書き込むと反応(フォロー)してくれて、さらにリツイッターで、まったく知らない人にフォローされました。

 参加は簡単、このココログのフッターに付いてるアイコン(Twitter)をクリックすれば、そのまま登録画面に行けます。名前(本名とHN)とメアド、パスワードを入れて、ランダム画像の文字を入力すればOK。知り合いがいない人は、横山茂彦で探して、そこに何か書き込んでみてください。よくわからんが、はじめましたcat

|

« 鎌ヶ谷ドクトーレ@イタリアンラーメン? | トップページ | 八柱さくら通り@Di mare »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横山さん、こんにちは!

私も登録してみました。
早速横山さんを検索して・・・発見!(笑)
でも、使い方がよく分りません。(大汗)

投稿: 片山R | 2010年2月18日 (木) 15時30分

片山Rさん こんにちわ♪

 ははは、ワタシもよくわかりませんが、とりあえず「いま何してる?」のところに、つぶやいてみてください。ははは。よくはわかりませんが……catface

投稿: 横山 | 2010年2月18日 (木) 16時28分

ツイッターをはじめられたんですね。
うちの相方もやってるんですが、
私は仕組みがわからず、はじめられずにいます。^^;
「私はフォローってなに?!(汗)」状態ですが、
相方が早速フォローさせていただいたそうです。

投稿: くろばい | 2010年2月19日 (金) 23時31分

くろばいさん コメントども♪

 Bさんにフォローいただきました。フォローをすると、Bさんのツイットがワタシのホーム(?)で見れるようになります。
 みなさん、期せずしてツイッターはじめましたね。でも、ワタシと同様、あまり使い方がわからないというか……。Bさんはブログ更新の告知にも使われているようで、ブログとの連動性がいいなと思います。

投稿: 横山 | 2010年2月20日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/47591166

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターはじめてみた(゚m゚*):

« 鎌ヶ谷ドクトーレ@イタリアンラーメン? | トップページ | 八柱さくら通り@Di mare »