« 第一回、同伴ツーキニスト。 | トップページ | 接触事故! »

2009年12月13日 (日)

第5回サイクルモードインターナショナル@幕張

 行ってきました。第3回から参加してますが、じょじょに大きなイベントになってますね。一昨年=モーターショーと比べるのが野暮だが、しょぼいな……think。去年=なかなかやるじゃん、充実してきたねgood。今年=会場広すぎbearing、ひと多すぎ……wobbly。かなり疲れました。Dscn5332_211  

 疲れてるんで、写真レポートということでsweat01。ゆるさんが気に入ったデローザのクロモリ。

Dscn5331_212  残念ながら試乗はできませんでしたが、優美ですね。

 Dscn5339_205  

  右写真の車種は失念、けっこうたくさん乗ってましたからね。良かったのはテスタッチのディアブロ(ツーリングバイク)だったようです。

Dscn5340_204  こいつは本皮仕様のスポルティーフ。Dscn5342_202  

 ワタシ的には、こいつら→ ラグが銀ピカのCASATI です。右のほうに写ってるのはトマシーニ。フレームとフォークで、いずれも26万~56万円bearing。Calamita unoがソラ仕様で9万円~15万円(いずれも完成車)と、良心的な価格。これがふつうでしょ?

Dscn5334_209  ブルックスのブース。5万円のサドルバッグ、降参しましたwobblyDscn5337_207  

 右は何だかよくわからないと思いますが、ふつうの帽子型のヘルメットです。つーか、帽子にヘルメット(発泡スチロール)を入れたという感じのもの。ヘルメットに抵抗感のある女性向けですかね。

Dscn5336_208  ファッションショーです。モデルはルイガノ。いまいちだったなーhappy02。ではまたcat

|

« 第一回、同伴ツーキニスト。 | トップページ | 接触事故! »

自転車一般」カテゴリの記事

コメント

ミニベロ好きな私としては、昨年より減ってしまっているのが残念でした
パーツでは、何点か付けてみたい品があり、その中にDi2も含まれるのですが、触らなきゃ「欲しい物リスト」に入らなかったのに…と、後悔しております(^^;

投稿: nishiyan | 2009年12月14日 (月) 05時12分

横山さん、おはようございます!

サイクルモードは盛況だったようですね。
最後のモデルさん画像ですが・・・
男性の方には、是非スネ毛を剃っておいて欲しかったですね。(笑)

投稿: 片山R | 2009年12月14日 (月) 10時12分

nishiyanさん こんばんわ♪

 ミニベロ、ちょっと少なかったですね。ワタシ的にはKHS(マンハッタン)のミニベロロードに新しい色が増えたようなので、嬉しかったような。


片山Rさん こんばんわ♪

 すね毛剃り、基本ですよね。①ペダリングの空気抵抗を減らす、②傷の手当がラク、③見た目、見苦しくない。と、諸説あるんですが、ワタシの場合はもともと脛が薄毛で、剃ったことはありませんbleah

投稿: 横山 | 2009年12月14日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/47012526

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回サイクルモードインターナショナル@幕張:

« 第一回、同伴ツーキニスト。 | トップページ | 接触事故! »