« 古代史ミステリーツァー@行田 | トップページ | 前後ローテ »

2009年11月17日 (火)

雨のち晴れ@団塊コンテンツ&上野動物公園

 もう先週のことですが、雨の中を都心へ。出発時点で降っていなかったら、ワタシの場合は気象情報を信用していないので、決死の雨天ライド覚悟。となるんです。091113  

 午前中の用件のあいだは降りませんでしたが、某歌手の本の製作でインタビューの移動時間にrainやられました。オバマさん来日で、赤坂あたりの警備、すごかったっス。

 本の中身は、この本をはじめとする団塊コンテンツとでもいうべき現代史もの。リリースされたCDの解説になればという感じ。ただし、曲的にはなんというのか……think。しばらく忙しいなー。帰り、小雨になってたけど輪行でした。

 Photo

 翌日、上野の国立博物館で皇室の至宝展を観た帰りに、動物園happy02。天皇即位20周年記念の無料開放ということで、はじめて入りました。

 写真はカワウソくんが餌を食べているところ。ワタシは初めて、ゆるさんは二回目でしたが、なかなかどうして。園内はジャングルみたいな感じで工夫されていて、よかったですwink。また来よう。Photo_2  

 帰り、谷中のメンチ。揚げたては旨いdeliciousbeer

|

« 古代史ミステリーツァー@行田 | トップページ | 前後ローテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/46786409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ@団塊コンテンツ&上野動物公園:

« 古代史ミステリーツァー@行田 | トップページ | 前後ローテ »