« | トップページ | 本八幡の大黒家(永井荷風のカツ丼) »

2008年10月19日 (日)

広がる自転車人脈♪

 今日は午前中にはずせない用件があたので、x24さんのプロジェクトの試走会(荒サイ)には残念ながら参加できず。それでも北千住のショップに用事があったので、午後からbicycle。堀切駅の前で、nob06さんと遭遇。先輩Hさんの仲間(うっはぁー!! きれいなロードバイクばっかだぜぃhappy02)とサイクリングとのこと。

 で、用事をすませて荒サイを河口(葛西臨海公園方面へ清洲橋、を渡らずに直進)まで下ってみたところ、なんとnob06さんご一行が休憩中happy02Dscn2731

 x24さん(次世代自転車開発方面)とは会えなかったものの、旧世代自転車の芸術美方面と交流できて楽しかったですね。クロモリデローザ、トマシーニ、ええもん見せていただきました。

Dscn2736  それにしてもnob06さん、ワタシの自転車生活の幅を広げてくれてありがとう。同い年っての、気分がカチっとハマるもんですね♪ 来週の土曜日、大江戸橋三昧でお会いしましょう。

 木根川橋でご一行とわかれて江戸サイに登ったら、momoさんご夫婦がhappy02Dscn2739 x24さんのレモンリカンベントの試走、重たい人を乗せたせいかチタンフレームがグニャリbearingだったそうです。

 うーん……。まぁ、開発は試行錯誤の連続なのでしょう。マビックアクシウム、ビュンビュン回ってますhappy02。ではまたっcat

|

« | トップページ | 本八幡の大黒家(永井荷風のカツ丼) »

自転車一般」カテゴリの記事

コメント

最近、陽気がいいので休日の荒サイは
自転車乗りの方で賑わってますね。
うちも土曜日は荒サイを葛西方面に走ってきました。
ホントこの時期は快適です。
人脈があるっていいですね~。
ポタ途中での交流、楽しそうですね。
私は自転車界にあまり知り合いの方がいないので、
途中でお会いするということがほとんどなくて
ちょっと寂しいです。^^;

投稿: くろばい | 2008年10月20日 (月) 00時58分

おはようございます くろばいさんcat

 自転車乗りのみなさんは自分だけ楽しければいい、孤高の趣味(なおかつ気まま)というイメージもありますが、本当はみんなと走りたがってますよ。
 自分だけでは行けない場所、知らなかったルートを教えてもらう。ワタシはそんな楽しみが好きになっています。またいっしょに走りましょう。疑惑レポートのためにもhappy02

投稿: 横山 | 2008年10月20日 (月) 10時54分

横山さん 今晩は

日曜日にはTasukeⅠプロジェクトに予定しているLWBのリカンベントをテストラン、荒川サイクリングに参加しているMomo姫さん、Momoさんを応援にいったが、荒サイのメンバーに乗っ取られてたくさんの人が試し乗り中には許容荷重を超過する人も乗っていた、見ればチューブが座屈している、それでも葛西臨海公園までKo-heiさんが快適に飛ばしていた。なまじ教えないことが親切だと・・・・だが帰り道、段差のあるところの衝撃であえなくダウン、そこからは年季の入ったわたしがサバイバルの方法を伝授、多少気を使いながら無事帰還。荷重テストも済ませたので、これで次回は安心して乗れることが確認できました。

投稿: x24 | 2008年10月20日 (月) 20時14分

x24さん コメントありがとうございます♪

 無事ご帰還とのこと、安心しました。有意義なテスト走行だったようで、なによりです。
 次回プロジェクトは貴ブログにコメントしたとおり、10月26日は当方無理です。11月2日なら家内(ゆるさん)も参加できそうです。よしなにcat

投稿: 横山 | 2008年10月20日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/42838645

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる自転車人脈♪:

« | トップページ | 本八幡の大黒家(永井荷風のカツ丼) »