« チーム平日@松伏~小金原 | トップページ | 読み直す上州無宿木枯し紋次郎 »

2008年4月 3日 (木)

夜桜、散る

Dscn1024  帰宅途中の相棒と待ち合わせ、夜桜お七(?)。つまり、さくら通り(五香→常盤平→八柱)を歩こうというくわだて。Dscn1025

 桜のトンネル、なかなか素晴らしいですね。

Dscn1031  ところが……。

 突如として、散り始めましたcoldsweats02

 にわかに春の嵐か……?

Dscn1044  ものすごい勢いで夜空に花びらが広がり。Dscn1046

                      こーなりましたとさ。

 悪いことは申しません。土日は桜祭りで自転車通行不可、押して通るのも無理です。明日、桜が散ってしまうところを自転車で走りながら観ておきましょう。

Dscn1045  それにしても、散り始める瞬間に立ち会ったのは初めてですねー。

|

« チーム平日@松伏~小金原 | トップページ | 読み直す上州無宿木枯し紋次郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横山さん、こんばんは!

へぇ~、散り始める瞬間があるのですね。待ちに待ったソメイヨシノももう終わっちゃうのですね。なんだか寂しいなぁ。

投稿: みくま | 2008年4月 3日 (木) 22時21分

みくまさん、おばんです。

>散り始める瞬間があるのですね。

 それはもう、アッという間の出来事でございました。合掌bicycle

投稿: 横山 | 2008年4月 3日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176227/40752938

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜、散る:

« チーム平日@松伏~小金原 | トップページ | 読み直す上州無宿木枯し紋次郎 »